ニュースリリース

2020年08月26日

「ファーマインドTry!キャンペーン」プロモーション
アンバサダープロラグビー選手田中史朗さんの濃味シリーズバナナのCMを放送

青果の総合ブランド 、 株式会社ファーマインド(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀内達生) は、ファーマインドブランド青果物のアンバサダーのプロラグビー選手田中史朗さん出演の「濃味シリーズバナナ」のCMを放送します。

<キャンペーンについて>
「ファーマインドTry!キャンペーン」と題し、メディア・WEB&SNS・店頭にてキャンペーンプロモーションを展開致します。ファーマインドのおいしい青果物を試してほしい「Try!」と、(消費者の方々の心に)ゴールを決める「Try!」の想いを込めて命名しました。

9月14日(月)から、新潟エリアにて「濃味シリーズバナナ」CMを放送いたします。田中選手が営業部長に扮し、スーパーに来店する主婦のお客様にファーマインドの〈濃味シリーズバナナ〉を紹介。ご自身が日ごろ感じている想いも熱く語ってくれています。

<TVCM概要>
TVCMタイトル:濃味バナナ 「田中史朗、語る」篇
放送開始日:2020年9月14日(月)
放送エリア:新潟
出演者:田中史朗選手、今藤洋子(メイン主婦役)、田中あい(主婦役)、伊部葉子(主婦役)

TVCMストーリー:田中史朗選手がファーマインドの営業部長、という設定です。売場で主婦の方々に商品の特徴を熱く語りすぎて途中で暗転。ラグビーのトライと商品をぜひ試してほしいトライをかけて商品をアピールする内容としています。日頃感じているご自身の想いも交えた熱い語り部分、ぜひご注目ください。

<田中史朗選手コメント>
ファーマインド バナナ
グビーは強度なボディコンタクトがある、スポーツの中でも最もハードな競技です。そのために、普段からの体づくり、技術、体調管理等チームに依存せず、独自の知識と経験で対応する必要があります。高い技術と体力、コンディションを支えているのが「ファーマインドのバナナ」でした。チームはもとより、管理栄養士の資格をもつ妻の協力もあり必要な量とタイミングで食していました。

<田中史朗選手プロフィール>
1985年1月3日生まれ 京都府出身
伏見工業高校・京都産業大学から実業団リーグへ。現在は、キヤノンイーグルス所属。
2019 年のラグビーワールドカップでは、スクラムハーフとして日本代表として日本に貢献。ストイックな中にもファミリーと食生活を大切にするトップラガーマン








<CM概要>
濃味バナナ「田中史朗、語る」編

濃味 とろうま 本格熟成
<商品概要>
商品名:濃味 とろうま 本格熟成* メキシコ産
原料にこだわり抜いた逸品バナナ。通常より糖度の高い*特別熟成仕様。
*自社フィリピン産レギュラーバナナとの比較データより
https://www.farmind.co.jp/product/mexico_banana/index.html

濃味 特別熟成

商品名:濃味 特別熟成 高糖度*仕上げ エクアドル産
通常より糖度の高い特別熟成仕上げ。甘さと爽やかさの絶妙バランスが特徴のバナナ
*自社フィリピン産レギュラーバナナとの比較/dd>
https://www.farmind.co.jp/product/kokumi/index.html


商品名:ばなな屋さんの逸品 特熟 フィリピン産
ばなな屋さんの逸品 特熟
甘さたっぷり、高地栽培バナナ 高地栽培
https://www.farmind.co.jp/product/banana.html

<ファーマインド公式WEB>
◆トップページ(常設バナーより、特設ページへ行くことができます)
https://www.farmind.co.jp

◆Try!キャンペーン特設ページ
https://www.farmind.co.jp/campaign/try2020/index.html

【当商品および CMに関する報道機関の方からお問い合わせ先】
株式会社ファーマインド マーケティング本部 企画制作部:高塩
TEL: 03-5822-1370
【当商品に関する一般のお客様からのお問い合わせ先】
お客様センター TEL:0120-272-877
9~12時/13~17時(土・日・祝日は除く)

ページトップへ