事業紹介

コンタクトセンター

お客様対応のほか、消費者の声の戦略的活用へ。

お客様対応のほか、消費者の声の戦略的活用へ。

販売した商品の消費者からのお問い合わせ・苦情を受け付けるお客様相談室の機能を代行するコンタクトセンター。ここで収集された情報(検証情報)も、統計分析がなされ、商品開発提案情報(仮説)として還元されます。
お客様相談室業務
委託いただいた企業様にかわり、一般消費者からの問合せやクレームに対応。同時に、お客様からのご意見を集約して、新たなサービスや商品の改善に繋げていただくための有効な情報としてご提供いたします。
テレマーケティング業務
電話による消費者調査や、モニター調査など、さまざまなテレマーケティング調査を実施。消費者の生の声を収集・集計・分析し、リアルなマーケティング情報としてフィードバックしています。
キャンペーン事務局代行
消費者を対象としたプレゼントキャンペーンでの問い合わせおよび応募事務局としての機能も備えています。

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