ニュースリリース

2019年03月18日

一口サイズ、新食感の半生干し柿 「おやつ熟柿」の新TVCMを放送開始します
〜2019年3月18日(月)から、北海道エリアで放送します〜

青果の総合ブランド、株式会社ファーマインド(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀内達生)は、昨年より販売しております、生に近い味わいのセミドライ干し柿「おやつ熟柿」のCM放送を開始します。商品アップを中心とした映像で質感を見せることで、「おやつ熟柿」のもっちりとした食感と、ジュワーっとひろがる甘みを表現し、テンポよく商品の特徴を伝える内容となっています。

◆おいしさ感をビジュアルで伝えるCM内容
独特のもっちりした食感、じゅんわりとおいしい甘さ、おやつ感覚で食べられる手軽な商品特徴をビジュアルで表現しました。今までにはなかった初めての半生干し柿として、商品に限りなく寄った映像で質感を強調、インパクトのある演出も見どころです。
◆テレビCMを皮切りに、北海道エリアで積極的にプロモーションを展開いたします
まずは、北海道エリアで2019年3月18日(月)から6月16日(日)まで放送いたします。ターゲットであるシニア層の視聴傾向をふまえて訴求効果の高い時間帯・番組で放送予定。このCM放送を皮切りに、店頭での試食販売やツールの投入など、積極的にプロモーションを行い、新しい食体験を広めます。
◆CM概要
■タイトル:モチじゅわおやつ 篇 15秒
■放送期間:北海道エリア 2019年3月18日(月)~6月16日(日)
◆製品概要
【商品概要】
・商品名:おやつ熟柿
・URL:https://www.farmind.co.jp/product/jukushi/index.html
・販売地域:全国のスーパーマーケット、小売店ほか(一部店舗を除く)

種がなく、ひと口サイズで食べやすい「おやつ熟柿」は、淸道盤柿(チョンドバンシ)という韓国にしかない品種で、韓国の一歩進んだセミドライ技術から生まれた半生タイプの干し柿です。圧力により40%まで水分量を取り除き、生でもなくドライでもない、もっちりした半生食感に仕上げています。砂糖不使用で柿本来のおいしさはそのまま、お手軽&ヘルシーな新感覚スウィーツとして、おやつにピッタリの「おやつ熟柿」は、もっちもちの食感で、かむたびに甘みがジュワーっと広がる、しっとりやわらか製法で仕上げた、生に近い味わいが魅力です。

【当商品および CMに関する報道機関の方からお問い合わせ先】
株式会社ファーマインド マーケティング本部 販売促進部門:瀬田
TEL:03-5822-1370
【当商品に関する一般のお客様からのお問い合わせ先】
お客様センター TEL:0120-272-877
9~12時/13~17時(土・日・祝日は除く)

ページトップへ