2019年02月25日
青果の総合ブランド、株式会社ファーマインド(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀内達生)は、自社が運営する食品のユーザーコミュニティサイト『食宣伝.com』(https://www.shokusenden.com)を大幅にリニューアルいたしました。『食宣伝.com』は、日々の食卓に取り入れたい食品を、人気ブロガーによるレシピ記事を通じてユーザーに紹介することや、アンケートモニターからの意見や提案を各メーカーにフィードバックするなどの機能をもつ、約10万人の登録ユーザーを誇るコミュニティサイトです。
今回、サイトデザインの刷新、機能・サービスも見直し、より見やすく使いやすくすることで、ユーザーとメーカーの双方にとって、リアルで“ためになる”情報を適切に共有できるサイトとして生まれ変わりました。
〈PCサイト〉 |
〈スマートフォンサイト〉 |
今回のリニューアルでは・・・
スマートフォンなどモバイルデバイスに最適化し、お持ちのスマホでも見やすく、どこでも手軽にアクセスできるようになりました。
ブログやレシピなどの人気コンテンツは、そのまま継続するほか、お得なキャンペーンやイベントの情報、商品開発の裏話などのコンテンツページも開設しました。トップページから、見たいページにすぐアクセスできるよう、6つのカテゴリーでご紹介しております。
食宣伝.comでは、アンケートモニターとして会員登録すると、各メーカーなどからのアンケートに参加することができます。アンケートにお答えいただくと、食宣伝ポイントが発行され、貯めたポイントに応じて様々な賞品と交換することができます。この度のリニューアルに合わせ、交換できる賞品が約3,500種類、電子マネーへの交換等などジャンルも大幅に拡充しました。
期間中に食宣伝.comに新規でご登録いただくと、
抽選で1,000名様に200ポイントをプレゼントするキャンペーンを開催中です。
期間: 2019年2月28日(木) 23:59までに新規にご登録された方が対象となります。