2023年06月09日
青果の総合流通企業の株式会社ファーマインド(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀内達生)は、企業理念である“生産者と消費者を繋ぐ”の実現や、その先にある豊な食卓を目指す第一歩として、企業の想いや魅力を広く知ってもらうために、2023年6月9日(金)よりブランドムービー「おいしい顔のそばに」篇を全国のイオンシネマ57劇場で上映いたします。
ブランドムービーURL:https://www.farmind.co.jp/brandmovie/
本動画は、より多くの皆さまにファーマインドを知っていただくためのオリジナルブランドムービーです。
企業理念である“生産者と消費者を繋ぐ”をもとに、様々なチャレンジを行い繋げるための必要な機能を整えてきました。ブランドムービーは、「国内外の生産者と消費者が繋がる先には、豊かな食卓があると信じ、皆で力を結集し、前進して行きたい」という想いを伝える第一歩として発信していきます。
「おいしいは人を幸せにする力がある」という想いのもと、おいしい物を届けたい。今日もごはんがおいしくありますように。ファーマインド(Farmind)は、Farm(農場)と Mind (想い)を合わせて名づけたものです。
■様々な日常のシーンの中で食と向き合う姿に共感 落ち込んでも、お腹が空いている時。苦手な野菜にチャレンジした時。 友人とホームパーティーをした時。久しぶりに親戚の家で集まった時。 日々の生活に欠かせない食卓でのシーンで、食と向き合う様々な人の姿が映し出されます。さらに、食の魅力をより身近に感じて頂けるよう、擬人化したアボカドやにんじんが登場。優しく語りかけるシーンにも注目です。 |
|
■食だからこそ魅せる、 ”おいしい顔”がいっぱい! ほっとして前を向いた顔。ちょっと大人になれた顔。心の底からいっぱい笑っている顔。家族のやさしさに涙をこらえた顔。 「楽しいときも悲しいときも、特別な時も、そうでない時も、私たちはいつだっておいしい顔のそばにいたい。これからもずっと。」というメッセージで締めくくります。 |
ブランドムービー概要
<展開概要> |
「おいしい顔のそばに」篇 ストーリーボード
落ち込んでも、お腹が空いている時。苦手な野菜にチャレンジした時。友人と集まってホームパーティーをする時。擬人化したアボカドやにんじんが優しく語りかけながら、食卓で見えるいろいろな顔を映し出していきます。
落ち込んで帰ってきた社会人に「お腹空いているんでしょ?」問いかけるアボカド。なかなか手をつけてくれない子供に「そんなににらまないで、美味しいよ?」と優しく話しかけるにんじん。
久しぶりに親戚の家で集まり、家族のやさしさに涙をこらえた顔も。大勢でも、1人でも、おいしい食はおいしい顔をもたらしてくれます。
ほっとして前を向いた顔。ちょっと大人になれた顔など、食を通して魅せる、”おいしい顔”が次々と登場。日々の生活に欠かせない食卓でのシーンで、食と向き合う様々な人の姿を紹介します。
「おいしいって、幸せ。Farmind」スローガン・ロゴについて
|
監督プロフィール
|