たくさんのご応募
ありがとうございました。
キャンペーン期間
プレゼント内容
対象商品を購入したレシートで応募するだけ!
選べる電子マネーギフト 1,000円分を3,000名様にプレゼント
選べる電子マネーギフト 1,000円分
<一例>
- ※掲載されている電子マネー等は、EJOICAセレクトギフトからの交換となります。
- ※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
- ※本キャンペーンは株式会社ファーマインドによる提供です。
- ※本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
ファーマインドLINE公式アカウントのメニュー内「お問い合わせ」までお願いいたします。 - ※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
- ※「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
- ※本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。
ファーマインドLINE公式アカウントメニュー内「お問い合わせ」までお願いいたします。 - ※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
- ※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
- ※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
- ※「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
対象商品
ファーマインドのロゴがついている
バナナ・アボカドが対象!
1点で1口ご応募いただけます。
バナナ
有機栽培バナナ
オーガニックバナナ
濃味 とろうま
本格熟成バナナこだわり特選栽培
ロハスウィートバナナ濃味 高地栽培
「特熟」バナナばなな屋さんの逸品
グリーンラベル バナナ
濃味 特別熟成
高糖度仕上げバナナ甘みの頂バナナ
甘みの頂バナナ(イオン)
その他ファーマインドロゴの
バナナ
- ※バナナは1本、2本パックは対象外となります。
アボカド
食べごろアボカド
※ラベルは4色ございます。食べごろアボカド 特熟
食べごろオーガニック
アボカドファーマインド
プレミアムアボカドアボカドパック品
その他ファーマインドロゴの
アボカド
- ※アボカドパックはご応募いただけます。
プレゼント内容
ファーマインド
LINE公式アカウントから
簡単なクイズ(1問)に答えるだけ!
LINEポイント50ポイントを
10,000名様にプレゼント!
- ※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
対象商品を買って当たる
キャンペーンのご応募
対象商品の購入
対象商品となる商品をご購入ください。
ご注意ください
- ※ご購入した商品のレシートは必ずお受けとりください。
- ※レシートおよび明細書などご購入のご確認ができるものがない場合、応募受け付けができませんのでご了承ください。
- ※キャンペーン期間中のご購入レシートのみ応募可能です。
- ※購入日時・購入商品名・購入点数が不明なレシートは無効です。
- ※購入商品名に「バナナ」「アボカド」「青果物」などとレシート記載があった場合は、該当部分を丸で囲んでいただくことでご応募可能です。
- ※応募はレシート1枚につき1回限りです。
レシートと対象商品のラベルを一緒に撮影して送信
レシートとラベルが一緒に収まるように写真を撮影してください。
バナナやアボカドそのものは必須ではありません。
ラベルが貼ってあるバナナ袋やアボカドシールは必ず写してください。
同時に対象商品を複数ご購入された場合は、一度に複数口でご応募が可能です。
購入商品名に「バナナ」「アボカド」「青果物」などとレシート記載があった場合は、該当部分を丸で囲んでいただくことでご応募可能です。
詳しくは「レシート撮影のコツ」へ
撮影した画像をLINEから「対象商品を買って当たるキャンペーンに応募する!」ボタンをタップして応募フォームより写真を送信してください。
応募完了
応募フォームの完了画面が表示されたら応募完了です。
※期間中はお一人様何口でもご応募いただけますが、
当選はお一人様1回限りとなります。
クイズに答えて当たる
キャンペーンのご応募
キャンペーンに参加
ファーマインドLINE公式アカウントのトークルームを開き、下部メニューの「クイズに答えて当たるキャンペーンに参加する」をタップします。
クイズに回答
クイズに回答し、正解すると応募完了です。
- ※期間中はお一人様何回でもご応募いただけますが、
当選はお一人様1回限りとなります。
-
対象商品を買って当たる!
キャンペーンのご応募はこちらファーマインドLINE公式アカウントより、
2022年11月中旬以降に当選者のみに
当選連絡を行わせていただきます。 -
クイズに答えて当たる!
キャンペーンのご応募はこちらファーマインドLINE公式アカウントより、
2022年11月中旬以降に当選者のみに
当選連絡を行わせていただきます。
- ・ファーマインドLINE公式アカウントをブロックされますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
- ・当選通知の再送はできかねます。
- ・やむを得ない事情により当選通知が遅れる場合があります。
- ・当選はお一人様1回限りとなります。
- ※スケジュールは更新する場合があります。最新情報は当Webページでお知らせいたします。
レシートとラベルが一緒に収まるように写真を撮影してください。
バナナやアボカドそのものは必須ではありません。
ラベルが貼ってあるバナナ袋やアボカドシールは必ず写してください。
同時に対象商品を複数ご購入された場合は、
一度に複数口でご応募が可能です。
- ・レシートには以下の情報が入るように撮影してください。
→購入店舗名・購入日時・商品名・商品個数 - ・白色以外の台の上で撮影してください。
- ・レシートのシワは伸ばし、真上から撮影してください。
事務局にてレシートが読み取れない場合、応募が無効になる可能性がございます。
-
レシートが長い場合
長いレシートの場合は、レシートを折り曲げて撮影いただいても問題ありません。その際は必要項目ががわかるようにレシートを折ってください。
-
レシートに対象商品名などが
記載されていない場合レシートの商品名が「バナナ」「アボカド」「青果物」などの表示でもご応募可能です。その場合は該当商品がわかるようにレシートの該当商品記載箇所を丸で囲んでください。
以下のような写真は上手く読み取れない可能性があります
ピンボケ
くしゃくしゃ
斜めから撮影
白い台の上
一度に複数枚のレシートを撮影している
明細書や納品書もレシート同様、
撮影し送信いただくことでご応募いただけます。
送信前に下記注意点をご確認ください。
-
購入した商品に併せて添付されている納品書と対象商品のラベルを一緒に撮影した写真をお送りください。その際は購入商品名・購入個数・購入金額・ご注文日、または明細書発行日が分かる状態になっているかご確認ください。
■ 個人情報について
・個人情報記載の箇所が入る場合は、黒塗りしていただき、分からないようにご調整をお願いいたします。
・氏名、住所、口座情報などの個人情報が記載されている画像は応募受付対象外となりますので、送付はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。- ※各ECサイトおよび、アプリの購入履歴画面のスクリーンショット画像でのご応募は受け付けておりませんのでご注意ください。
-
応募するにはどのようにすればいいですか?
-
『対象商品を買って当たるキャンペーン』へは購入時のレシートと商品ラベルを1つにまとめて撮影のうえ、LINEトーク画面の下部メニュー内にある「対象商品を買って当たるキャンペーンに応募する」をタップし、応募フォームよりご応募ください。
『クイズに答えて当たるキャンペーン』へはLINEトーク画面の下部メニュー内にある「クイズに答えて当たるキャンペーンに応募する」をタップしてクイズにお答えいただき、正解しますと応募完了となります。
- ※対象商品1個で1口分の応募となります。バナナの1本、2本入りパックは対象外となります。アボカドパック品は対象です。
- ※レシート画像のアップロードは最大で1枚までとなります。2回以上応募される方は再度応募フォームよりご応募ください。
- ※同時に対象商品を複数ご購入された場合は、一度に複数口でご応募が可能です。
- ※レシート有効期間は、2022年8月5日(金)~10月31日(月)までになります。
-
「対象商品を買って当たるキャンペーン」と「クイズに答えて当たるキャンペーン」は両方に応募してもいいですか?
-
両方へのご応募は可能です。
「対象商品を買って当たるキャンペーン」と「クイズに答えて当たるキャンペーン」の応募方法はそれぞれ異なりますのでご注意ください。
【 応募方法 】
『対象商品を買って当たるキャンペーン』へは購入時のレシートと商品ラベルを1つにまとめて撮影のうえ、LINEトーク画面の下部メニュー内にある「対象商品を買って当たるキャンペーンに応募する」をタップし、応募フォームよりご応募ください。
『クイズに答えて当たるキャンペーン』へはLINEトーク画面の下部メニュー内にある「クイズに答えて当たるキャンペーンに応募する」をタップしてクイズにお答えいただき、正解しますと応募完了となります。
-
現在の応募状況を確認できますか?
-
応募状況については個別でのご返答ができませんのでご了承ください。
-
対象商品名が正しく記載されていないレシートで応募できますか?
-
応募は可能です。
ご購入店舗様によってはレシートの商品名が「バナナ」「アボカド」「青果物」などのように正式な商品名が記載されない場合がございます。
その場合、該当商品が分かるようにレシートの該当商品記載箇所を丸で囲んでいただき、購入店舗名・購入日時・商品名・購入個数の情報が入るように撮影してください。
■キャンペーンサイト「レシート撮影について」
-
間違った画像を送ってしまった場合、どうすればいいですか?
-
再度、正しいレシート画像をお送りいただければ問題なく確認を行わせていただきます。
-
「EJOICAセレクトギフト」とは何ですか?
-
■EJOICAセレクトギフトとは(発行元:株式会社NTTカードソリューション)
EJOICAセレクトギフトは、さまざまな電子マネーやポイント等の中から自由に選び、交換できる電子マネーギフトです。
詳細はホームページ( https://atgift.jp/user/item/ejoica/ )をご覧ください。
- ※交換できる電子マネーやポイント等のラインアップは、各キャンペーン等によって異なります。
■EJOICAセレクトギフトの注意事項
- ・EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
- ・EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
- ・換金、返金又は取消、再発行はできません。
- ・登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
- ・EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
- ・交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
- ・交換先の電子マネー等のラインアップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
- ・交換レートは商品により異なりますので、登録(交換)画面に表示される交換レートをご確認ください。
- ・その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」( https://atgift.jp/user/item/ejoica/use-rule/ )をご確認ください。
-
賞品の電子マネーギフトはどのように利用するのですか?
-
様々なラインアップの中から、お好きな電子マネー等を選択して登録・交換いただけます。
詳しい利用方法は、ご当選者様への当選連絡の本文に記載させていただきます。
-
どのような電子マネー等があるのですか?
-
当キャンペーンにおいて交換できる電子マネー等のラインアップはご当選者様への当選連絡の本文に記載させていただきます。
-
「EJOICAセレクトギフト」には有効期限がありますか?
-
有効期限がございます。ご当選者様への当選連絡の本文に記載させていただきます。有効期限を過ぎると「EJOICAセレクトギフト」は無効となりますので、十分ご注意ください。
詳しい利用方法は、ご当選者様への当選連絡の本文に記載させていただきます。
-
いつ頃に当選が確定しますか?
-
2022年11月中旬以降を予定しております。
ご当選者の方にのみご応募いただいたLINEアカウントへ当選メッセージを送信いたしますので、ブロックせずお待ちください。
- ※当選結果は当選者の方のみにお送りさせていただきます。
- ※当選された方への当選者連絡時に関して、ブロック等によるLINEからの連絡が取れない場合、当選権を取り消しさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ※スケジュールは更新する場合があります。最新情報は当Webページでお知らせいたします。
キャンペーン期間
2022年8月5日(金) 9:00〜
10月31日(月) 23:59
レシート有効期間
2022年8月5日(金) 〜 10月31日(月)
応募締切日
2022年10月31日(月)23:59
- 本キャンペーンは、スマートフォンからご登録いただけます。
- キャンペーン期間(レシート有効期間)以外のレシートは無効とさせていただきます。
- レシートの不正や、レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
- キャンペーン期間中はお一人様何口でもご応募いただけますが、当選は1回までとさせていただきます。
- LINE応募について、一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
- 一度ご応募いただいたレシートはご利用になれません。
- 複数人で同じレシートをご利用された場合、応募が無効となりますのでご注意ください。
- 店舗によっては、対象商品のお取扱いがない場合がございます。
- ご応募いただいたレシート画像の返却、またメッセージや画像の削除、変更には一切応じられません。
- 電話やメールでのご応募は受け付けておりません。
- 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止、または内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンおよび本応募規約の変更・中止・終了の効力は、本キャンペーンサイトに本キャンペーンの変更・中止・終了のご案内を掲載した時点または変更後の本応募規約を掲載した時点で全ての応募者に生じるものとします。これらの変更・中止・終了により生じた損害について、当社に帰責事由がある場合を除き、当社は一切の責任を負いません。
- プレゼント当選のご連絡に際し、キャンペーン事務局よりLINEにてご連絡させていただきますので、事務局からの連絡が受け取れるよう、ブロック設定を行わないようお願いいたします。
- お預かりした情報は、本キャンペーンの抽選や本キャンペーンに関する諸連絡に使用するほか、個人を特定しないマーケティング情報の形で利用いたします。
- 当選権利の譲渡はできません。
- 当選賞品の換金・返品・交換は応じかねますので、あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーン当選賞品をインターネットオークション等で転売・譲渡することはできませんのでご遠慮ください。転売・譲渡された賞品に関しましては、一切の責任を負いかねます。
- 本キャンペーンのご応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
- 株式会社ファーマインド社員および関係者の応募はできません。
- お買い物値引き券・商品券などをご利用の場合でも、お値引き前のお買い上げ金額がわかるレシートにてご応募いただけます。
- ご当選の通知ができない場合、無効とさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
- お客様のご都合により、紛失・破損等があった場合には対応しかねますので、ご了承ください。
- インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
- 通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。
- 「LINEウォレット」LINE公式アカウントから届くメッセージは再送いたしかねますので、保管等にはご注意ください。
- 「LINEウォレット」LINE公式アカウントから届くメッセージは、通知に数日お時間をいただく場合がございます。
< LINE応募の推奨環境について >
LINEアプリをお持ちの方は、最新版にアップデートしてご参加ください。
(2)本キャンペーンの応募は、原則スマートフォンからのご応募をお願いいたします。PC・フィーチャーフォンには対応しておりません。
(3)当社からユーザーに対し登録料・情報料等をご請求することはありませんが、応募時に発生する接続料や通信料はユーザーのご負担となります。
※この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合せください。
■推奨ブラウザ
・Apple iOS 14.0以上
・Android 7.0以上
ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、下記「LINEの推奨環境」を確認の上ご利用ください。
■LINEの推奨環境
当社サイトを利用される前に、以下利用規約をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、当社サイトをご利用ください。当社サイトをご利用された方は、本利用規約に同意いただいたものとさせていただきます。
当社は、本利用規約を予告なしに変更することがありますので、当社サイトをご利用の都度、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
本利用規約の変更後に、当社サイトのご利用があった場合には、変更後の本利用規約にご同意いただいたものとさせていただきます。
当社サイトの目的
お客様の責任
万一、お客様が送信した情報に関し第三者との間で何らかの紛争が発生した場合、当社は一切の責任を負わないものとし、お客様は、自己の責任と費用において紛争を解決するとともに、当該紛争に関連して当社又は第三者に発生した損害を賠償するものとします。
お客様が第三者の名誉を毀損した場合、プライバシー等を侵害した場合、許可なく第三者の個人情報を開示した場合(当社への提供も含みます)、その他、第三者の権利(著作権・商標権・肖像権等を含みますが、これらに限られないものとします)を侵害した場合には、お客様の自己責任と費用において解決しなければならず、当社は一切の責任を負いません。
当社サイトを利用するために必要な通信設備、機器、ソフトウェア等の利用環境は、お客様が自己責任と負担において適切に整備するものとし、当社はお客様の利用環境について一切関与せず、また一切の責任を負わないものとします。
包括的禁止事項
- 当社サイトの運営を妨げる行為その他当社の業務に支障をきたすおそれのある行為
- 当社および第三者の権利・利益を侵害する行為および侵害するおそれのある行為
- 第三者になりすまして当社サイトを利用する行為
- 当社サイトを改変すること
- ウイルス等の有害なコンピュータープログラム等を送信または掲載すること
- 令等に違反する行為
- 本利用規約に違反する行為
- その他、当社が不適当と認める行為
- 第三者の住所、電話番号、メールアドレスその他第三者を特定できるもの又はその恐れがあるもの
- 犯罪、違法な行為に関するもの又はそのような行為を助長するもの
- 第三者を誹謗・中傷するもの、第三者の名誉を毀損するもの又はそのような行為を助長するもの
- 第三者の名誉、信頼、プライバシー権、パブリシティ権、著作権、その他の権利を侵害するもの、
- または、そのような行為を助長するもの
- 公序良俗に反するもの又はそのような行為を助長するもの
- その他当社サイトの運用を妨げるもの又はそのおそれのあるもの
免責事項
当社は、当社サイト又は当社サイトからダウンロードされるコンテンツ等にコンピューターウイルス等の有害なものが含まれないことを保証いたしません。
当社は、以下の場合に当社サイトの利用の全部又は一部を中止することがあります。当社は、当社サイトの利用の中止によってお客様が被った損害について、一切責任を負いません。
- 当社サイトの保守、変更を行う場合
- 天災地変、第三者からの妨害行為等が発生し、または発生するおそれがあり、当社サイトの提供が困難と判断した場合
- その他、当社サイトの中止が必要であると当社が判断した場合
準拠法・裁判管轄
個人情報の取扱について
株式会社ファーマインド
プライバシーポリシー
http://www.farmind.co.jp/corporate/about/privacy.html
Cookieについて
Cookieは、当サイトの運用に関連するサーバーから、利用される皆様のブラウザに送信する情報で、皆様のコンピューターに記録されます。ただし、記録される情報には、皆様の氏名、住所、電話番号など個人を特定する情報は一切含まれておりません。
また、利用される皆様のコンピューターへ直接的な悪影響を及ぼすことはございません。
Google Analyticsの
利用について
なお、Google Analyticsのサービス利用による損害については、株式会社ファーマインドは責任を負わないものとします。
バナナ&アボカド
おいしい得々キャンペーン事務局
■ LINEでお問い合わせ
■ 株式会社ファーマインド
お問い合わせ窓口
(受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00 土・日・祝日は除く)