キャンペーン期間
2022年5月1日日〜
2022年7月10日日
キャンペーンについて
プレゼント内容
対象商品を購入したレシートで
応募するだけ!
総計1,000名様に抽選でプレゼント!
LINEでご応募の場合
選べる電子マネーギフト 10,000円分
<一例>
- ※掲載されている電子マネー等は、EJOICAセレクトギフトからの交換となります。
- ※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
- ※本キャンペーンは株式会社ファーマインドによる提供です。
- ※本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
ファーマインドLINE公式アカウントのメニュー内「お問い合わせ」までお願いいたします。 - ※Amazon種類別商品券は対象商品の購入にのみ使用できます。
- ※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
- ※「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
- ※本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。
ファーマインドLINE公式アカウントメニュー内「お問い合わせ」までお願いいたします。 - ※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
- ※© 2022 iTunes K.K. All rights reserved.
- ※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
- ※「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
- ※「NET CASH」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーサービスです。
- ※「リンベル イー・ギフト」はリンベル株式会社の登録商標です。
- ※ Google Play は Google LLC の商標です。
- ※「図書カードネットギフト」は、日本図書普及株式会社が発行する前払式支払手段です。
- ※「PlayStation」および「プレイステーション」は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標
または商標です。
ハガキでご応募の場合
QUOカード 10,000円分
対象商品
下記対象商品から計3パック※1
ご購入で1口ご応募いただけます。
メキシコ産
有機栽培バナナ
フィリピン産
濃味 高地栽培 特熟バナナ※2
- ※1:商品の組み合わせは自由となります。
- ※1:1本、2本入りパックは対象外となります。
- ※2:濃味 高地栽培 特熟バナナは有機栽培による生産ではありません 。
応募方法
LINEでのご応募
まずは「友だち追加」から!
- ※PC・フィーチャーフォンには対応しておりません。スマートフォンからのご応募をお願いいたします。
- ※すでに「友だち追加」している方は、そのままSTEP 1にお進みください。
- ※「ブロック」されている方は解除をお願いします。
対象商品の購入
キャンペーン対象商品をご購入いただき、
購入証明となるレシートをお受取りください。
ご注意ください
- ※商品をご購入した際のレシートは必ずお受けとりください。
- ※レシートなどご購入確認ができるものがない場合、
応募受け付けができませんのでご了承ください。 - ※キャンペーン期間中のご購入レシートのみ応募可能です。
レシート有効期間:2022年5月1日(日)~7月10日(日) - ※購入日時・購入商品名・購入点数が不明なレシートは無効です。
- ※応募はレシート1枚につき1回限りです。
- ※同一レシートでハガキ・LINE両方でのご応募はできません。
レシートを
撮影して送信
LINEから「キャンペーンに応募する」をタップして、
撮影したレシートを応募フォームより送信してください。
レシート応募締切
2022年7月10日(日)
23時59分
応募完了
応募フォームの完了画面が表示されたら、
応募完了です。
- ※期間中はお一人様何口でもご応募いただけますが、
当選はお一人様1回限りとなります。
ハガキでのご応募
対象商品となる「有機栽培バナナ」または「濃味 高地栽培 特熟バナナ」(商品の組み合わせは自由)をご購入の上、
購入レシートを下記のいずれかに貼り付けてご応募ください。
- ①売り場にある専用応募用紙
- ②市販の郵便はがき
- ③下記よりダウンロードした専用応募ハガキ
お名前・年齢・性別・ご住所・電話番号・ご購入の店舗の電話番号
- ※必要事項を記入して、対象商品ご購入のレシートがはがれないようにテープ等でしっかりと貼り付けてください。
- ※対象商品名、購入日、購入個数が見えるようにレシートを貼り付けてください。
- ※レシートの該当商品に〇をつけてください。
- ※同一レシートでハガキ・LINE両方でのご応募はできません。
応募締切: | 2022年7月10日(日) ※当日消印有効 |
---|---|
結果発表: | 厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。 |
応募先: | 〒100-8692 日本郵便株式会社 銀座郵便局 郵便私書箱第644号 ファーマインド おいしい有機栽培 バナナキャンペーン 係 |
(PDFダウンロード)
レシート以外の領収書を
お持ちの方
ハガキに貼り付けられない大きさの領収書をお持ちの方は、
-
①LINE応募の場合
先にご案内しているLINE応募では、領収書も写真撮影のみでご応募いただけるため
お手軽にご応募いただけます。 -
②郵送応募の場合
購入商品が分かる領収書原本と必要記入事項が記入された用紙を1口ずつご準備ください。
必要事項記入は読み取り可能なものであればメモ用紙でも構いません。
必要に応じてお手元にはコピーをとって保管ください。
応募時の記入事項
お名前・年齢・性別・ご住所・電話番号・ご購入の店舗の電話番号
- ※対象商品を購入した領収書原本と必要事項を記入した用紙を封筒に入れた上、切手を貼り、
下記応募先へお送りください。 - ※領収書の該当商品に〇をつけてください。
- ※同一領収書で封書・LINE両方でのご応募はできません。
応募締切: | 2022年7月10日(日) ※当日消印有効 |
---|---|
結果発表: | 厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。 |
応募先: | 〒100-8692 日本郵便株式会社 銀座郵便局 郵便私書箱第644号 ファーマインド おいしい有機栽培 バナナキャンペーン 係 |
当選発表
LINEでご応募の場合
- ・LINE応募の場合は、ファーマインドLINE公式アカウントより、2022年7月下旬頃に当選者のみに当選連絡を行わせていただきます。
- ・ファーマインドLINE公式アカウントをブロックされますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
ハガキでご応募の場合
- ・抽選結果はハガキ応募の場合は、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。また賞品の発送は、2022年8月上旬頃より順次発送予定です。
- ・キャンペーン期間終了後、ご応募いただいた方の中から厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
- ・当選通知の再送はできかねます。
- ・やむを得ない事情により当選通知が遅れる場合があります。
- ・当選はお一人様1回限りとなります。
レシート撮影のコツ
購入店舗名・購入日時・商品名・購入個数・商品金額が
1枚の写真に収まるように撮影する。
※写真1枚にレシートは1枚のみ撮影してください
- ・白色以外の台の上で撮影する。
- ・レシートにシワがなく、鮮明に真上から撮影している。
※キャンペーン事務局にてレシートが読み取れない場合、応募が無効になる可能性がございます。
お買い上げ時、カードでのお支払いのお客様のレシートにはカード番号などのカード情報が記載されていることがありますが、ご応募いただく際にはその情報を切り取ってください。
レシートが長い場合
長いレシートの場合は、レシートを折り曲げて撮影いただいても
問題ありません。
その際は必要項目がわかるようにレシートを折って
撮影してください。
レシートに対象商品名などが
記載されていない場合
レシート内の対象商品を直接ペンなどで丸で囲んでいただき、該当商品が分かるように撮影し、ご応募ください。
以下のような写真は上手く読み取れない可能性があります。
ピンボケ
くしゃくしゃ
斜めから撮影
白い台の上
一度に複数枚の
レシートを
撮影している
よくあるご質問
- 応募するにはどのようにすればいいですか?
-
LINE応募の場合、「対象商品の購入レシート」を撮影の上、ファーマインドLINE公式アカウントの下部メニュー 「キャンペーンに応募する」をタップし、応募フォームよりご応募ください。
ハガキ応募の場合、対象商品の購入レシートをハガキに貼り付けて必要事項を記入の上、ご応募ください。
対象商品はファーマインドの「有機栽培バナナ」「濃味 高地栽培 特熟バナナ」となります。
- ※対象商品3パックで1口分の応募となりますので、ご注意ください。
- ※LINE応募の場合、レシート画像のアップロードは最大で3枚までとなります。2口以上応募される方は再度応募フォームよりご応募ください。
- ※レシート有効期間は、2022年5月1日(日)~7月10日(日)です。
- 現在の応募状況を確認できますか?
-
応募状況については個別でのご返答ができませんのでご了承ください。
- 対象商品名が正しく記載されていないレシートで応募できますか?
-
応募は可能です。
ご購入店舗様によっては「食品」などのように、レシートに正式な商品名が記載されない場合がございます。
その場合、該当商品が分かるようにレシートの該当商品記載箇所を丸で囲んでいただき撮影をお願いいたします。※レシートは購入日・購入商品名・購入金額・購入点数が分かるように撮影してください。
- 間違った画像を送ってしまった場合、どうすればいいですか?
-
再度、正しいレシート画像をお送りいただければ問題なく確認を行わせていただきます。
- 「EJOICAセレクトギフト」とは何ですか?
-
●EJOICAセレクトギフトとは
EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。
詳細はホームページをご確認ください。※交換できる電子マネー等のラインナップはキャンペーンによって異なります。
●EJOICAセレクトギフトの注意事項
- ・EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。
ご利用にはインターネット環境が必要です。 - ・EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
- ・換金、返金又は取消、再発行はできません。
- ・登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
- ・EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
- ・交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
- ・交換先の電子マネー等のラインナップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、
予告なく増減することがあります。 - ・また、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、告知より電子マネーの交換レートが
低く設定されているものがあります。 - ・その他注意事項はEJOICAセレクトギフト利用者規約をご確認ください。
- ※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
- ・EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。
- 賞品の電子マネーギフトはどのように利用するのですか?
-
様々なラインナップの中から、お好きな電子マネー等を選択して登録・交換いただけます。
詳しい利用方法は、ご当選者様への当選連絡の本文に記載させていただきます。
- どのような電子マネー等があるのですか?
-
当キャンペーンにおいて交換できる電子マネー等のラインナップはご当選者様への当選連絡の本文に
記載させていただきます。
- 「EJOICAセレクトギフト」には有効期限がありますか?
-
有効期限がございます。ご当選者様への当選連絡の本文に記載させていただきます。有効期限を過ぎると「EJOICAセレクトギフト」は無効となりますので、十分ご注意ください。
- いつ頃に当選が確定しますか?
-
2022年7月下旬頃に発送を予定しております。
ハガキ応募の場合は、2022年7月下旬より順次発送予定です。
LINE応募の場合は、ご当選者の方にのみご応募いただいたLINEアカウントへ当選メッセージを 送信いたしますのでブロックせずお待ちください。- ※当選結果は当選者の方のみにお送りさせていただきます。
- ※当選された方への当選者連絡時に関して、ブロック等によるLINEからの連絡が取れない場合、
当選権を取り消しさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
注意事項
キャンペーン期間
2022年5月1日(日) 10:00 ~ 7月10日(日) 23:59
レシート有効期間 | 2022年5月1日(日) ~ 7月10日(日) |
---|---|
応募締切日(LINE) | 2022年7月10日(日) 23:59 |
応募締切日(はがき) | 2022年7月10日(日) ※当日消印有効 |
- 1.本キャンペーンは、LINE応募の場合は、スマートフォンからご登録いただけます。
- 2.キャンペーン期間(レシート有効期間)以外のレシートは無効とさせていただきます。
- 3.レシートの不正や、レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
- 4.キャンペーン期間中はお一人様何口でもご応募いただけますが、当選は1回までとさせていただきます。
- 5.LINE応募について、一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
- 6.一度ご応募いただいたレシートはご利用になれません。
- 7.複数人で同じレシートをご利用された場合、応募が無効となりますのでご注意ください。
- 8.店舗によっては、対象商品のお取扱いがない場合がございます。
- 9.ご応募いただいたハガキおよびレシート画像の返却、またメッセージや画像の削除、変更には一切応じられません。
- 10. 電話やメールでのご応募は受け付けておりません。
- 11. 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止、または内容が変更となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。 - 12. LINE応募の場合は、プレゼント当選のご連絡に際し、キャンペーン事務局よりLINEにてご連絡させていただきますので、事務局からの連絡が受け取れるよう、ブロック設定を行わないようお願いいたします。
ハガキ応募の場合は、ご応募された方の当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。 - 13. お預かりした個人情報は、本キャンペーンの抽選や本キャンペーンに関する諸連絡に使用するほか、
個人を特定しないマーケティング情報の形で利用いたします。 - 14. 当選権利の譲渡はできません。
- 15. 当選賞品の換金・返品・交換は応じかねますので、あらかじめご了承ください。
- 16. 本キャンペーン当選賞品をインターネットオークション等で転売・譲渡することはできませんのでご遠慮ください。
転売・譲渡された賞品に関しましては、一切の責任を負いかねます。 - 17. 本キャンペーンのご応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
- 18. 株式会社ファーマインド社員および関係者の応募はできません。
- 19. お買い物値引き券・商品券などをご利用の場合でも、お値引き前のお買い上げ金額がわかるレシートにて
ご応募いただけます。 - 20. ご当選の通知ができない場合、無効とさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
- 21. お客様の住所・転居先が不明等で賞品をお届けできない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
- 22. お客様のご都合により、紛失・破損等があった場合には対応しかねますので、ご了承ください。
- 23. インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
- 24. 通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。
< LINE応募の推奨環境について >
- (1)ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちでない方は事前にダウンロードの上、ご応募ください。
LINEアプリをお持ちの方は、最新版にアップデートしてご参加ください。 - (2)本キャンペーンの応募は、原則スマートフォンからのご応募をお願いいたします。PC・フィーチャーフォンには
対応しておりません。 - (3)当社からユーザーに対し登録料・情報料等をご請求することはありませんが、応募時に発生する接続料や通信料はユーザーのご負担となります。
- ※この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
- ※推奨環境外における動作保証はしておりません。
- ※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合せください。
■推奨ブラウザ
[スマートフォン]
- ・Apple iOS 13.0以上
- ・Android 7.0以上
ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、下記「LINEの推奨環境」を確認の上ご利用ください。
■LINEの推奨環境
https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433ご利用規約
「おいしい有機栽培バナナキャンペーン」サイト(以下「当社サイト」といいます)は、株式会社ファーマインド(以下「当社」といいます)が運営するウェブサイトです。
当社サイトを利用される前に、以下利用規約をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、
当社サイトをご利用ください。
当社サイトをご利用された方は、本利用規約に同意いただいたものとさせていただきます。
当社は、本利用規約を予告なしに変更することがありますので、当社サイトをご利用の都度、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
本利用規約の変更後に、当社サイトのご利用があった場合には、変更後の本利用規約にご同意いただいたものとさせていただきます。
当社サイトの目的
当社サイトは、「おいしい有機栽培バナナキャンペーン」に関わる情報を提供することを目的としています。
お客様の責任
当社サイトを利用して情報を送信するお客様は、当社に対し、当該情報が第三者の権利を侵害していないことを
保証するものとします。
万一、お客様が送信した情報に関し第三者との間で何らかの紛争が発生した場合、当社は一切の責任を負わないものとし、お客様は、自己の責任と費用において紛争を解決するとともに、当該紛争に関連して当社又は第三者に発生した損害を賠償するものとします。
お客様が第三者の名誉を毀損した場合、プライバシー等を侵害した場合、許可なく第三者の 個人情報を開示した場合(当社への提供も含みます)、その他、第三者の権利(著作権・商標権・肖像権等を含みますが、これらに限られないものとします)を侵害した場合には、お客様の自己責任と費用において解決しなければならず、当社は一切の責任を負いません。
当社サイトを利用するために必要な通信設備、機器、ソフトウェア等の利用環境は、お客様が自己責任と負担において適切に整備するものとし、当社はお客様の利用環境について一切関与せず、また一切の責任を負わないものとします。
包括的禁止事項
当社は、当社サイトの利用に関して、お客様が次の各号の行為を行うことを禁止します。
- 1.当社サイトの運営を妨げる行為その他当社の業務に支障をきたすおそれのある行為
- 2.当社および第三者の権利・利益を侵害する行為および侵害するおそれのある行為
- 3.第三者になりすまして当社サイトを利用する行為
- 4.当社サイトを改変すること
- 5.ウイルス等の有害なコンピュータープログラム等を送信または掲載すること
- 6.令等に違反する行為
- 7.本利用規約に違反する行為
- 8.その他、当社が不適当と認める行為
お客様は次の各号の内容を含む情報を、当社のサーバーに送信することは出来ません。
- 1.第三者の住所、電話番号、メールアドレスその他第三者を特定できるもの又はその恐れがあるもの
- 2.犯罪、違法な行為に関するもの又はそのような行為を助長するもの
- 3.第三者を誹謗・中傷するもの、第三者の名誉を毀損するもの又はそのような行為を助長するもの
- 4.第三者の名誉、信頼、プライバシー権、パブリシティ権、著作権、その他の権利を侵害するもの、
- 5.または、そのような行為を助長するもの
- 6.公序良俗に反するもの又はそのような行為を助長するもの
- 7.その他当社サイトの運用を妨げるもの又はそのおそれのあるもの
免責事項
当社サイトのご利用は、お客様ご自身の責任において行うものとし、当社は、当社サイトおよびその利用に関し、
明示又は黙示を問わず、その内容(真偽、正確性、完全性、有効性、第三者の権利を侵害していないことを含みますが、これらに限られないものとします)、当社サイトの利用がお客様に必要な事項を満たすこと、提供の状態、アクセスの可能性、使用の状態については、一切保証しないものとし、当社サイトの利用若しくは利用できなかったこと、その他当社サイト又は当社サイトの利用に関連する事項に起因又は関連して生じた一切の損害について、当社は、当社に重過失がある場合を除き、一切責任を負うものではありません。
当社は、当社サイト又は当社サイトからダウンロードされるコンテンツ等にコンピューターウイルス等の有害なものが含まれないことを保証いたしません。
当社は、以下の場合に当社サイトの利用の全部又は一部を中止することがあります。当社は、当社サイトの利用の中止によってお客様が被った損害について、一切責任を負いません。
- 1.当社サイトの保守、変更を行う場合
- 2.天災地変、第三者からの妨害行為等が発生し、または発生するおそれがあり、当社サイトの提供が困難と
判断した場合 - 3.その他、当社サイトの中止が必要であると当社が判断した場合
当社は、通信回線やコンピューター等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの
不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトに関して生じた損害について、一切責任を負わないものとします。
準拠法・裁判管轄
キャンペーンの参加規約、個別の規定、契約の成立、有効性、解釈、履行等に関しては日本法が適用されるものとします。 当社と応募者の間で本規約または応募者のキャンペーン参加に関連する紛争が発生したときは、
両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、東京地方裁判所を専属管轄裁判所とします。
個人情報の取扱について
株式会社ファーマインドは、お客様の個人情報を株式会社ファーマインドのプライバシーポリシーに基づき取り扱うものとします。
株式会社ファーマインド プライバシーポリシー
http://www.farmind.co.jp/corporate/about/privacy.html
お預かりするお客様の個人情報は以下のとおりお取り扱いします。
- 1.個人情報を取得する事業者
株式会社ファーマインド - 2.当社の個人情報保護管理責任者
管理本部総務部長
連絡先:03-5835-2143 - 3.社員情報の利用目的
当社は、次の個人情報を各項記載の目的で取得し、利用します。- (1)お預かりする個人情報:氏名、電話番号、住所、性別、年齢
- (2)利用目的:当選された方への賞品発送のため尚、個人を特定しない範囲で今後の製品開発・サービスの向上を目的とする分析・調査のために利用します。
- 4. 個人情報の第三者提供
商品発送のため、郵便事業者、運送事業者に個人情報を提供いたします。 - 5.社員情報の委託
当社は、上記3の利用目的の範囲内で、個人情報の全部もしくは一部を他の事業者に委託する場合があります。 - 6.個人情報に関する権利
お客様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、下記窓口に申し出ることができます。その際は合理的な期間内に対応いたします。お申し出窓口はファーマインドお客様センター(0120-272-877)です。 - 7.個人情報を与えることの任意性と与えなかった場合に生じる結果
個人情報を届け出ることは任意ですが、個人情報が正しく届出されない場合は、当選したキャンペーンの商品発送に支障が出る場合がございます。
Cookieについて
当サイトでは、利用される皆様が訪問された際、より便利に閲覧していただくため、また継続的にサイトを
改善するための情報を取得するなどの目的で、Cookieを使用しております。
Cookieは、当サイトの運用に関連するサーバーから、利用される皆様のブラウザに送信する情報で、
皆様のコンピューターに記録されます。ただし、記録される情報には、皆様の氏名、住所、電話番号など個人を
特定する情報は一切含まれておりません。
また、利用される皆様のコンピューターへ直接的な悪影響を及ぼすことはございません。
Google Analyticsの利用について
当サイトでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。
Google Analyticsは、
Cookieを利用して利用者の情報を収集します。Google Analyticsの利用規約及びプライバシーポリシーに関する説明については、Google Analyticsのサイトをご覧ください。
なお、Google Analyticsのサービス利用による損害については、株式会社ファーマインドは責任を負わないものとします。
お問い合わせ
おいしい有機栽培バナナ
キャンペーン事務局
■LINEでお問い合わせ
ファーマインド LINE公式アカウントのメニュー内の「Q&A」→「LINEでお問い合わせ」ボタンをタップすると、お問い合わせフォームが立ち上がりますので、フォームからお問い合わせ内容を送信してください。
■株式会社ファーマインドお問い合わせ窓口
お客様センター:0120-272-877
(受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00
土・日・祝日は除く)