MENU

2024年11月18日(月)をもって
本キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募
ありがとうございました!

対象商品1点の購入&カンタンLINE応募!

キャンペーンについて

プレゼント内容

\対象商品を購入したレシートで応募するだけ!/

選べる電子マネーギフト 1,000円分
総計1,000名様に抽選でプレゼント

Wチャンス!!

期間中2回以上応募の方の中から10名様
選べる電子マネーギフト3,000円分が当たる!

LINEでご応募

選べる電子マネーギフト 7種類
amazon gift card
nanaco
楽天Edy
PayPay
Waon
Ponta
uber eats
  • ・掲載されている電子マネー等は、EJOICAセレクトギフトからの交換となります。
  • ・「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
  • ・本キャンペーンは株式会社ファーマインドによる提供です。
  • ・本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。ファーマインドLINE公式アカウントのメニュー内「お問い合わせ」までお願いいたします。
  • ・Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
  • ・「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
  • ・本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。ファーマインドLINE公式アカウントメニュー内「お問い合わせ」までお願いいたします。
  • ・「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
  • ・PayPayマネーライトが付与されます。出金はできません。
  • ・「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
  • ・「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
  • ・株式会社NTTカードソリューション提供の Uber ギフトカードが提供されます。

対象商品

ファーマインドロゴのある
高地栽培バナナが対象!
1点で1口ご応募いただけます。

高地栽培バナナとは

昼夜の寒暖差がある山の高地で
ゆっくりと時間をかけて育成されるため、甘みの強いバナナです。

特熟バナナ フィリピン産
特熟バナナフィリピン産
香蜜(こうみつ)バナナ ベトナム産
香蜜(こうみつ)バナナベトナム産
甘みの頂バナナ べトナム産
甘みの頂バナナべトナム産
  • ※甘みの頂バナナのパッケージは2種類ございます。

応募方法

まずは
「友だち追加」から!

ファーマインドLINE公式アカウント
ファーマインドLINE公式アカウントを
友だち追加してください。
友だち追加
ファーマインドLINE公式アカウントを
友だち追加してください。
  • ※「ファーマインドLINE公式アカウント」は、以下「LINE公式アカウント」といいます。
  • ※すでに「友だち追加」している方は、そのままSTEP 1にお進みください。
  • ※「ブロック」されている方は解除をお願いします。

STEP1

対象商品の購入
キャンペーンの対象商品をご購入いただき
購入証明となるレシートをお受け取りください。
対象商品はこちら
ご注意ください
  • ※ご購入した商品のレシートは必ずお受けとりください。
  • ※レシートおよび明細書などご購入のご確認ができるものがない場合、応募受け付けができませんのでご了承ください。
  • ※キャンペーン期間中のご購入レシートのみ応募可能です。
  • ※購入日・購入商品名・購入点数が不明なレシートは無効です。
  • ※購入商品名に「バナナ」「青果物」などとレシート記載があった場合は、該当部分を丸で囲んでいただくことでご応募可能です。
  • ※応募はレシート1枚につき1回限りです。

STEP2

レシート1枚と対象商品の
ラベルを一緒に撮影して送信
撮影した画像をLINEから「レシートで応募する」ボタンをタップして応募フォームより写真を送信してください。
撮影例
撮影例
ダブルチャンスの応募方法

応募期間中に複数回ご応募いただいた方/複数個購入の方はご応募いただいた時点で自動エントリーとなります。

レシート応募締切:
2024年 1118日(月) 2359
  • ・レシートとラベル部分が一緒に収まるように写真を撮影してください。
  • ・バナナそのものは必須ではありません。
  • ・購入商品名に「バナナ」「青果物」などとレシート記載があった場合は、該当部分を丸で囲んでいただくことでご応募可能です。
  • ・電子レシート(スマートレシート)の応募方法は「電子レシートでも応募できますか?」をご確認ください。
詳しくは
「レシート撮影のコツ」へ

STEP3

応募完了
応募フォームの完了画面が表示されたら応募完了です。
  • ※期間中はお一人様何口でもご応募いただけます。
応募完了

レシート以外の明細書をお持ちの方

明細書や納品書もレシート同様、
撮影し送信いただくことでご応募いただけます。
送信前に以下注意点をご確認ください。

納品書
商品購入時に添付されている納品書と対象商品のラベルを一緒に撮影した写真をお送りください。

その際、商品名・購入個数・購入金額・ご注文日、または明細書発行日が分かる状態になっているかご確認ください。
■個人情報について
個人情報記載の箇所(氏名、住所、口座情報など)が入る場合は、黒塗りしていただき、分からないようにご調整をお願いいたします。
ご注意ください
  • ※各ECサイトの購入履歴画面のスクリーンショット画像でのご応募は受け付けておりませんのでご注意ください。
  • ※明細書(納品書)の該当商品に〇をつけてください。
  • ※電子レシート(スマートレシート)の応募方法は「電子レシートでも応募できますか?」をご確認ください。

当選発表

ファーマインド
LINE公式アカウントより
2024年12月上旬以降
当選者のみ(ダブルチャンスを含む)に
当選連絡を行わせていただきます。

  • ・キャンペーン期間終了後、ご応募いただいた方の中から厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
  • ・当選通知の再送はできかねます。
  • ・やむを得ない事情により当選通知が遅れる場合があります。
  • ・ファーマインドLINE公式アカウントをブロックされますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
  • ・スケジュールは変更する場合があります。最新情報は当Webページでお知らせいたします。
  • ・機種変更および端末の初期化などで、LINEアカウントが引き継がれず新規作成をされた場合は、ご本人様確認ができかねるため、当選を無効とさせていただきます。

レシート撮影のコツ

レシートと商品ラベル部分が一緒に
収まるように
写真を撮影してください。

撮影例
撮影例
  • ・ レシートには以下の情報が入るように撮影してください。
    →購入店舗名・購入日・商品名・商品個数
  • ・ 白色以外の台の上で撮影してください。
  • ・ レシートのシワは伸ばし、真上から撮影してください。
  • ・ 事務局にてレシートが読み取れない場合、応募が無効になる可能性がございます。
  • ・バナナそのものは必須ではありません。
  • ・1枚のレシートで同時に対象商品を複数ご購入された場合は、一度に複数口でご応募が可能です。
  • ・電子レシート(スマートレシート)の応募方法は「電子レシートでも応募できますか?」をご確認ください。

レシートが長い場合

レシートが長い場合
長いレシートの場合は、レシートを折り曲げて撮影いただいても問題ありません。
その際は必要項目ががわかるようにレシートを折って撮影してください。

レシートに対象商品名などが
記載されていない場合

レシートに対象商品名などが記載されていない場合
レシートの商品名が「バナナ」「青果物」などの表示でもご応募可能です。その場合は該当商品がわかるようにレシートの該当商品記載箇所を丸で囲んでください。

以下のような写真は
上手く読み取れない可能性が
あります

ピンボケ
ピンボケ
くしゃくしゃ
くしゃくしゃ
斜めから撮影
斜めから撮影
白い台の上
白い台の上
一度に複数枚のレシートを撮影している
一度に複数枚の
レシートを撮影している

よくあるご質問

対象商品を教えてください。

ファーマインドの高地栽培バナナ「特熟バナナ」「香蜜(こうみつ)バナナ」、「甘みの頂バナナ」が対象となります。

  • ※1点1口の応募となります。
  • ※「甘みの頂バナナ」は1種類です。パッケージは2種類ございます。
  • ※同時に対象商品を複数ご購入された場合は、一度に複数口でご応募が可能です。
応募するにはどのようにすればいいですか?

ご購入レシートと商品ラベル部分を1つにまとめて撮影のうえ、必要事項を入力して、ファーマインドLINE公式アカウントの下部メニュー「レシートで応募する」をタップし、応募フォームよりご応募ください。

  • アップロード可能なレシートは1回の応募につき1枚までとなります。
  • ※レシートが長く1枚の画像におさまらない場合にはスクリーンショット3枚までに「購入店舗名」「購入日」「商品名」「購入個数」を収めてお送りください。ただし、画面の続きであることがわかるように撮影してお送りください。
  • ※対象商品1点で1口分の応募となります。
  • ※同時に対象商品を複数ご購入された場合は、一度に複数口でご応募が可能です。
  • ※レシート有効期間は、2024年9月17日(火)~11月18日(月)までになります。
  • ※電子レシート(スマートレシート)の応募方法は、電子レシートでも応募できますか?をご確認ください。
応募期間はいつまでですか?

2024年9月17日(火)9:00~11月18日(月)23:59までとなります。

応募条件はありますか?

本キャンペーンのご応募は、日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。ファーマインド・グループ社員、およびその関係者は応募できません。

一人何口分でも応募できますか?

キャンペーン期間中はお一人様何口でもご応募いただけますが、すでに応募いただいたレシートを使って再度応募いただくことはできませんので、別途対象商品のご購入レシートが必要になります。

  • ※同時に対象商品を複数ご購入された場合は、一度に複数口でご応募が可能です。
現在の応募状況を確認できますか?

応募フォームの完了画面をもって応募完了通知とかえさせていただきます。応募状況については個別でのご返答ができませんのでご了承ください。

  • ※同じレシートで複数回ご応募いただいた場合は、1回目の応募分は無効とし、最後にご応募いただいた分にて受付させていただきます。
カメラが起動しません、どうしたらいいですか?

スマートフォンの設定で、LINEにカメラのアクセス許可がされていない可能性がございます。ご自身の端末の設定をご確認ください。

PC版のLINEからでも応募できますか?

PC版のLINEから応募はできません。スマートフォンからご応募ください。

キャンペーン期間前に購入したレシートでも応募できますか?

応募レシートの有効期限は、2024年9月17日(火)~11月18日(月)にご購入いただいたレシートが対象です。

対象商品名が正しく記載されていないレシートでも応募できますか?

応募は可能です。
ご購入店舗によってはレシートの商品名が「バナナ」「青果物」などのように正式な商品名が記載されない場合がございます。
その場合、該当商品が分かるようにレシートの該当商品記載箇所を丸で囲んでいただき、購入店舗名・購入日・商品名・商品個数の情報が入るように商品ラベルと一緒に撮影してください。

※電子レシート(スマートレシート)の応募方法は、電子レシートでも応募できますか?をご確認ください。

電子レシートでも応募できますか?

電子レシート(スマートレシート)でもご応募可能です。
商品名の記載に合わせてご応募ください。

■正式な商品名の記載がある場合
レシートの「購入店舗名」「購入日」「商品名」「購入個数」をスクリーンショットに収めてお送りください。
■商品名が「バナナ」「青果物」のみの場合
レシートのスクリーンショットと一緒に商品ラベルを撮影した画像をお送りください。
■スクリーンショットが1つの画面に収まらない場合
スクリーンショット3枚までに「購入店舗名」「購入日」「商品名」「購入個数」を収めてお送りください。
ただし、画面の続きであることがわかるように撮影してお送りください。
レシート撮影上の注意点はありますか?

キャンペーンサイトの「レシート撮影について」をご確認ください。

間違った画像を送ってしまった場合、どうすればいいですか?

再度正しいレシート画像をお送りください。
1回目の応募分は無効とし最後に応募いただいた分にて受付させていただきます。

ネット通販で購入したレシートは対象になりますか?

応募可能です。
ネット通販にてご購入の方は、あわせて添付されている納品書伝票の写真をお送りください。
その際は「商品名」「購入個数」「購入金額」「ご注文日または明細書発行日」が分かる状態になっているかご確認ください。

  • ※「発送日・発送完了日」もしくは「配達済み」の確認できないものは無効とさせていただくことがございますので、ご了承ください。
  • ※氏名、住所、口座情報などの個人情報が記載されている画像は応募受付対象外となりますので、送付はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
    もしくは、個人情報記載の箇所が入る場合には、アプリなどのツールで塗りつぶす、またはトリミングしていただき、分からないようにしたうえで送付をお願いいたします。
  • ※個人情報が表示された状態で送付された画像の管理につきましては、株式会社ファーマインドの個人情報保護方針に則ります。
  • ※キャンペーン期間内の2024年9月17日(火)~11月18日(月)にご購入いただいた納品書伝票が対象です。
ネット通販で購入しましたが、レシートがありません。注文内容がわかるスクリーンショット画像でも応募できますか?

応募可能なものは、レシートおよびネット通販などでご購入の際に送付される納品書のみとなります。

賞品は何ですか?

1,000円分の選べる電子マネーギフトが抽選で1,000名様に、Wチャンスとして3,000円分の選べる電子マネーギフトが10名様に抽選で当たります。

  • ※LINEのトーク画面より当選連絡をお送りいたしますのでそれまでブロックをせずにお待ちください。
「EJOICAセレクトギフト」とは何ですか?
■EJOICAセレクトギフトとは
EJOICAセレクトギフトは、さまざまな電子マネーやポイント等の中から自由に選び、交換できる電子マネーギフトです。
詳細はホームページ(https://atgift.jp/user/item/ejoica/)をご覧ください。
※交換できる電子マネー等のラインナップは、各キャンペーン等によって異なります。
ご利用方法の動画はこちら(https://youtu.be/mPJtvl_RYLc
※外部サイトに遷移します。
■EJOICAセレクトギフトの注意事項
  • ・EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
  • ・EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
  • ・換金、返金又は取消、再発行はできません。
  • ・登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
  • ・EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
  • ・交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
  • ・交換先の電子マネー等のラインアップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
  • ・交換レートは商品により異なりますので、登録(交換)画面に表示される交換レートをご確認ください。
  • ・その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」( https://atgift.jp/user/item/ejoica/use-rule/)をご確認ください。
  • ※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
賞品の電子マネーギフトはどのように利用するのですか?

様々なラインナップの中から、お好きな電子マネー等を選択して登録・交換いただけます。
詳しい利用方法は、ご当選者様への当選連絡の本文に記載させていただきます。

どのような電子マネー等があるのですか?

当キャンペーンにおいて交換できる電子マネー等のラインナップはご当選者様への当選連絡の本文に記載させていただきます。

「EJOICAセレクトギフト」には有効期限がありますか?

有効期限がございます。ご当選者様への当選連絡の本文に記載させていただきます。有効期限を過ぎると「EJOICAセレクトギフト」は無効となりますので、十分ご注意ください。
詳しい利用方法は、ご当選者様への当選連絡の本文に記載させていただきます。

いつ頃に当選が確定しますか?

2024年12月上旬以降を予定しております。
ご当選者の方にのみご応募いただいたLINEアカウントへ当選メッセージを送信いたしますので、ブロックせずお待ちください。

  • ※当選結果は当選者の方のみにお送りさせていただきます。
  • ※当選された方への当選者連絡時に関して、ブロック等によるLINEからの連絡が取れない場合、当選権を取り消しさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※スケジュールは更新する場合があります。最新情報は当Webページでお知らせいたします。
  • ※お客様のご都合により、当選画面の紛失等があった場合には対応しかねますので、ご了承ください。
  • ※ご当選後、電子マネーギフトに関するお問い合わせは2024年12月18日(水)までとなりますので、なるべく早く交換いただくようお願いいたします。
ブロックした場合どうなりますか?

キャンペーン事務局からのご連絡が不可となりますので、もし当選されていた場合は当選を取り消しさせていただきます。

ファーマインド商品に関するお問い合わせ

こちらはキャンペーンに関する窓口ですのでわかりかねます。
お手数をおかけして恐縮ですが、以下までお問い合わせください。

  • ■商品についてのお問い合わせ窓口
  • お客様センター:0120-272-877(9:00~12:00/13:00~17:00、土・日・祝日は除く
応募時の個人情報はどのように扱われますか?

以下URLより「プライバシーポリシー」をご確認ください。

■プライバシーポリシー
https://www.farmind.co.jp/corporate/about/privacy.html
LINEについてのお問い合わせ

申し訳ございません。LINEに関するお問い合わせは、LINEカスタマーサポートへのご確認をお願いします。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、以下よりお問い合わせください。

https://contact.line.me/ja/

注意事項

キャンペーン期間

2024年9月17日(火) 9:00〜
11月18日(月) 23:59

レシート有効期間 :
2024年9月17日(火) 〜11月18日(月)

応募締切日:
2024年11月18日(月)23:59

  1. 1.本キャンペーンは、スマートフォンからご登録いただけます。
  2. 2.キャンペーン期間(レシート有効期間)以外のレシートは無効とさせていただきます。
  3. 3.レシートの不正や、レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
  4. 4.キャンペーン期間中はお一人様何口でもご応募いただけます。
  5. 5.LINE応募について、一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
  6. 6.一度ご応募いただいたレシートはご利用になれません。
  7. 7.複数人で同じレシートをご利用された場合、応募が無効となりますのでご注意ください。
  8. 8.店舗によっては、対象商品のお取扱いがない場合がございます。
  9. 9.ご応募いただいたレシート画像の返却、またメッセージや画像の削除、変更には一切応じられません。
  10. 10.電話やメール等、当社が指定した方法以外でのご応募は受け付けておりません。
  11. 11.本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止、または内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  12. 12.本キャンペーンおよび本応募規約の変更・中止・終了の効力は、本キャンペーンサイトに本キャンペーンの変更・中止・終了のご案内を掲載した時点または変更後の本応募規約を掲載した時点で全ての応募者に生じるものとします。これらの変更・中止・終了により生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。
  13. 13.プレゼント当選のご連絡に際し、キャンペーン事務局よりLINEにてご連絡させていただきますので、事務局からの連絡が受け取れるよう、ブロック設定を行わないようお願いいたします。
  14. 14.お預かりした情報は、本キャンペーンの抽選や本キャンペーンに関する諸連絡に使用するほか、個人を特定しないマーケティング情報の形で利用いたします。
  15. 15.当選権利の譲渡はできません。
  16. 16.当選賞品の換金・返品・交換は応じかねますので、あらかじめご了承ください。
  17. 17.本キャンペーン当選賞品をインターネットオークション等で転売・譲渡は禁止です。転売または譲渡した場合には当選は遡って無効となります。
  18. 18.本キャンペーンのご応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
  19. 19.ファーマインド・グループ社員、およびその関係者は応募できません。
  20. 20.お買い物値引き券・商品券などをご利用の場合でも、お値引き前のお買い上げ金額がわかるレシートにてご応募いただけます。
  21. 21.ご当選の通知ができない場合、無効とさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
  22. 22.お客様のご都合により、アプリまたはシステム上のデータ(当選画面へのアクセス情報の紛失等を含みますが、これに限られないものとします)等の紛失・破損等があった場合には対応しかねますので、ご了承ください。
  23. 23.インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。なお、当社からユーザーに対し登録料・情報料等といった名目に関わらず、本キャンペーンに参加する対価をご請求することはございません。
  24. 24.通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。
  25. 25.レシートを撮影される際は、個人が特定できるものや第三者の肖像権や著作権を侵害する可能性があるものが写り込まないようにご注意ください。
< LINE応募の推奨環境について >
  1. (1)ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちでない方は事前にダウンロードの上、ご応募ください。
    LINEアプリをお持ちの方は、最新版にアップデートしてご参加ください。
  2. (2)本キャンペーンの応募は、原則スマートフォンからのご応募をお願いいたします。PC・タブレット・フィーチャーフォンには対応しておりません。※この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※推奨環境外における動作保証はしておりません。
  • ※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または移動体通信業者(通信キャリア)へお問合せください。
■推奨ブラウザ
[スマートフォン]
・iOS 15 以上 Safari 最新版
・Android 10 以上 Google Chrome 最新版
ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、以下の「LINEの推奨環境」よりご確認ください。

■LINEの推奨環境

ご利用規約

「ファーマインド 高地栽培バナナキャンペーン」サイト(以下「当社サイト」といいます)は、株式会社ファーマインド(以下「当社」といいます)が運営するウェブサイトです。

当社サイトを利用される前に、以下利用規約をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、当社サイトをご利用ください。

当社サイトをご利用された方は、本利用規約に同意いただいたものとさせていただきます。

なお、当社は、本利用規約を予告なしに変更することがありますので、当社サイトをご利用の都度、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

本利用規約の変更後に、当社サイトのご利用があった場合には、変更後の本利用規約にご同意いただいたものとさせていただきます。


当社サイトの目的

当社サイトは、「ファーマインド 高地栽培バナナキャンペーン」に関わる情報を提供することを目的としています。


お客様の責任

当社に情報を送信するお客様は、当社に対し、当該情報が第三者の権利を侵害していないことを保証するものとします。


万一、お客様が送信した情報に関し第三者との間で何らかの紛争が発生した場合、当社は一切の責任を負わないものとし、お客様は、自己の責任と費用において紛争を解決するとともに、当該紛争に関連して当社または第三者に発生した損害を賠償するものとします。


お客様が第三者の名誉を毀損した場合、プライバシー等を侵害した場合、許可なく第三者の個人情報を開示した場合(当社への提供も含みます)、その他、第三者の権利(著作権・商標権・肖像権等を含みますが、これらに限られないものとします)を侵害した場合には、お客様は自己の責任と費用において解決しなければならず、当社は一切の責任を負いません。


当社サイトを利用するために必要な通信設備、機器、ソフトウェア等の利用環境は、お客様が自己の責任と負担において適切に整備するものとし、当社はお客様の利用環境について一切関与せず、また一切の責任を負わないものとします。


包括的禁止事項

当社は、当社サイトの利用に関して、お客様が次の各号の行為を行うことを禁止します。

  • 1.当社サイトの運営を妨げる行為その他当社の業務に支障をきたすおそれのある行為
  • 2.当社および第三者の権利・利益を侵害する行為および侵害するおそれのある行為
  • 3.第三者になりすまして当社サイトを利用する行為
  • 4.当社サイトを改変する行為
  • 5.ウイルス等の有害なコンピュータープログラム等を送信または掲載する行為
  • 6.法令等に違反する行為
  • 7.本利用規約に違反する行為
  • 8.その他、当社が不適当と認める行為

お客様は次の各号の内容を含む情報を、当社のサーバーに送信することは出来ません。

  1. 1.第三者の住所、電話番号、メールアドレスその他第三者を特定できるものまたはそのおそれがあるもの
  2. 2.犯罪、違法な行為に関するものまたはそのような行為を助長するもの
  3. 3.第三者を誹謗・中傷するもの、第三者の名誉を毀損するものまたはそのような行為を助長するもの
  4. 4.第三者の名誉、信頼、プライバシー権、パブリシティ権、著作権、その他の権利を侵害するものまたはそのような行為を助長するもの
  5. 5.公序良俗に反するものまたはそのような行為を助長するもの
  6. 6.その他当社サイトの運用を妨げるものまたはそのおそれのあるもの

免責事項

当社サイトのご利用は、お客様ご自身の責任において行うものとし、当社は、当社サイトおよびその利用に関し、明示または黙示を問わず、その内容(真偽、正確性、完全性、有効性、第三者の権利を侵害していないことを含みますが、これらに限られないものとします)、当社サイトの利用がお客様に必要な事項を満たすこと、提供の状態、アクセスの可能性、使用の状態については、一切保証しないものとし、当社サイトの利用もしくは利用できなかったこと、その他当社サイトもしくは当社サイトの利用に関連する事項に起因または関連して生じた一切の損害について、当社は、当社に重過失がある場合を除き、一切責任を負うものではありません。


当社は、以下の場合に当社サイトの利用の全部または一部を中止することがあります。当社は、当社サイトの利用の中止によってお客様が被った損害について、一切責任を負いません。


  1. 1.当社サイトの保守、変更を行う場合
  2. 2.天災地変、第三者からの妨害行為等が発生し、または発生するおそれがあり、当社サイトの提供が困難と判断した場合
  3. 3.その他、当社サイトの中止が必要であると当社が判断した場合

当社は、通信回線やコンピューター等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトに関して生じた損害について、一切責任を負わないものとします。


準拠法・裁判管轄

本キャンペーンおよび本規約に関しては日本法が適用されるものとします。当社と応募者の間で本規約または本キャンペーンに関連する紛争が発生したときは、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

個人情報の取扱について

お預かりするお客様の個人情報は以下のとおりお取り扱いします。

  1. 1.個人情報を取得する事業者
    株式会社ファーマインド
  2. 2.当社の個人情報保護管理責任者
    管理本部総務部長
    連絡先:03-5835-2143
  3. 3.個人情報の取り扱いについて
    当社は、次の個人情報を各項記載の目的で取得し、利用します。
  1. (1)利用目的
    当選された方への賞品発送のため。なお、個人を特定しない範囲で今後の製品開発・サービスの向上を目的とする分析・調査のために利用します。
  2. (2)個人情報の第三者提供
    利用目的の範囲内で、個人情報の全部もしくは一部を他の事業者に委託する場合がありますが、お客様のご同意なく委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により開示・提供が必要な場合を除きます)。
  3. (3)個人情報を与えることの任意性と与えなかった場合に生じる結果
    個人情報を届け出ることは任意ですが、個人情報が正しく届出されない場合は、当選したキャンペーンの商品発送等に支障が出る場合がございます。

上記のほか、お客様の個人情報の取り扱いについては、下記のページをご参照ください
https://www.farmind.co.jp/corporate/about/privacy.html

Cookieについて

当サイトでは、利用される皆様が訪問された際、より便利に閲覧していただくため、また継続的にサイトを改善するための情報を取得するなどの目的で、Cookieを使用しております。

Cookieは、当サイトの運用に関連するサーバーから、利用される皆様のブラウザに送信する情報で、皆様のコンピューターに記録されます。ただし、記録される情報には、皆様の氏名、住所、電話番号など個人を特定する情報は一切含まれておりません。

また、利用される皆様のコンピューターへ直接的な悪影響を及ぼすことはございません。

Google Analyticsの
利用について

当サイトでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、Cookieを利用して利用者の情報を収集します。Google Analyticsの利用規約およびプライバシーポリシーに関する説明については、Google Analyticsのサイトをご覧ください。

なお、Google Analyticsのサービス利用による損害については、株式会社ファーマインドは責任を負わないものとします。

お問い合わせ

ファーマインド高地栽培バナナキャンペーン事務局

■ LINEでお問い合わせ

ファーマインド LINE公式アカウントのメニュー内の「よくあるご質問」→「お問い合わせ」ボタンをタップすると、お問い合わせフォームが立ち上がりますので、フォームからお問い合わせ内容を送信してください。

【受付期間】
2024年9月17日(火)~2024年12月18日(水)

【対応時間】
10:00~17:00 土・日・祝日は除く

  • ※電話でのお問い合わせはございません。
  • ※受付時間外にいただいたお問合せは、営業日に順次回答いたしますので、しばらくお待ちください。
ファーマインドLINE公式アカウント
ファーマインドLINE公式アカウントを
友だち追加してください。
友だち追加

ファーマインドLINE公式アカウントを
友だち追加してください。

■商品に関するお問い合わせ窓口

お客様センター:0120-272-877
【受付時間】
9:00~12:00 / 13:00~17:00 土・日・祝日は除く